新米社畜のにっき

技術営業3年目の社畜の雑記です。基本的に仕事の愚痴と筋トレとダイエットの経過を書いていきます。

筋トレしなかった報告 5日目〜9日目

1.雑記 サラリーマン力について

 

 昨日は、次期幹部候補の方と飲み会の為、筋トレ出来ずでした…

飲み会の席で幹部候補の方が席を外された際に

 

 「仕事が残ってるから、遅れてくるとかあり得ない。偉くなる人と飲む時は滅多なことがない以外はすぐ来い」

 

私は、はっきり言ってこの考え方は好きではないです。

 

以前から挨拶はしていましたが、お話する機会の少ない方だったので、お話がしたくて来たんです

 

やりかけの仕事を片付け、明日の仕事整理をしたのはお客さんの為です。

 

新米のぺーぺーがサラリーマンのサの字も知らんくせに!と思う方もいるかも知れませんが私は、仕事も一人前にできないくせに、社内の偉い人を優先したく無いです。

 

まぁ、一丁前なこと言ってますが

毎日書こうとしていた記事も筋トレも早速サボっているんですよね…

 

仕事落ち着いたら頑張ります!

 

2.筋トレ報告

体重 67.2kg〜67.4kg

 

8月25日のみ

プッシュアップ 20✖︎3セット

腹筋 15✖︎3セット

ランニング 30分

 

ザバス ウェイトダウンプロテイン

 

こんなペースじゃ色々達成出来ないので、気合い入れ直します!