新米社畜のにっき

技術営業3年目の社畜の雑記です。基本的に仕事の愚痴と筋トレとダイエットの経過を書いていきます。

ポイント乞食も悪くない!

今回は普段私の行なっている、ポイ活を紹介します。

 

仕事柄出張が多いのですが、宿泊先予約の際のちょっとした工夫で3年で1万円以上のポイントを貯めました!

f:id:Frog-P:20200826193251j:image

その方法は、ポイントサイトの活用です!!

ポイントサイトはいくつか存在しますが、私は知り合いの紹介でモッピーというサイトを利用しています。

確か、経営してる会社がしっかりしてるとだったとかでオススメしてもらいました…笑

 

 

興味があれば下のURLから登録してみて下さい!

紹介扱いになって、色々ポイント貰えるみたいなんで笑

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ktDJe1fe

 

 

実際に私が一番ポイント貰えたのは、楽天カード入会と時でした。

 

よくテレビで楽天カードマンが

「入会ポイントが〜」

ってやってると思うんですが、あのポイントが高めのタイミングで、このサイト経由して応募すると追加で3000程度のポイントがもらえます!(タイミングにもよると思いますが)

 

また、サイト内には、アンケートや簡単なゲームでポイントが貰えるんですが、私は楽天トラベルでホテル予約をする際に使ってます。

(ゲームやアンケートで貰えるポイントは微々たるものなので、別のことやってた方が有意義だと思います)

 

楽天カード支払いにすると、カードとこのサイトで結構ポイント貯まっていきます(^^)

たまったポイントは、amazonのギフトカード等と引き換えることが出来ます!

 

予約時、特に手間も掛からないので、出張サラリーマンの方々にはオススメです!

思い出したら、経由するくらいの感じでやっていっても割と溜まっていきますよ!笑