新米社畜のにっき

技術営業3年目の社畜の雑記です。基本的に仕事の愚痴と筋トレとダイエットの経過を書いていきます。

筋トレ報告3日目+これまでの筋トレ成果

1.雑談(主に愚痴)

 

今日は1日出張でした。

3年目のペーペが必死こいてお話しさせていただきました。

 

なんとか、それっぽく質疑応答をこなしてきましたが、知識不足なところが目立ち情けない限りです。

 

 

移動時間の有効活用する為に、PC持ち出したんですが、怠惰な自分に負けました…

なので、明日は今日の報告書を書くために、早出します。

 

(そもそも、2時間弱の会議のためだけに、往復7時間移動って意味があるんでしょうか…?)

 

帰りの新幹線に乗る前に、別のお客様からの朝から電話をいただいたので、ありがたく筋トレの糧にさせて頂こうと思います…

 

 

2.筋トレ報告

 

愚痴と懺悔を一通り終えたところで、筋トレ報告に移ります。

 

8月20日

 

体重:67.8kg

 

フロントブリッジ

1分✖️3セット

 

ヒップリフト

1分✖️3セット

 

スクワット

30✖️3セット

 

3.これまでの筋トレ成果

 

1.筋トレ実施前 2018年12月ごろ

 

f:id:Frog-P:20190820222527j:image

 

我ながらダラシない肉体です…

 

評価出来るのは色の白さと乳首の美しさぐらいですかね。

 

 

2.筋トレ実施1ヶ月 2019年6月ごろ

 

f:id:Frog-P:20190820220429j:image

 

若干成果が出てきているのか…?

微妙な筋肉よりも腹回りの贅肉の目立つ中途半端な肉体です。

この時は、あと1ヶ月追い込めば腹筋割れるだろうと、考えていました。

 

 

3.筋トレ実施3ヶ月 2019年8月ごろ

 

f:id:Frog-P:20190820221332j:image

 

全然変わってません、むしろ筋トレ実施前に戻っているような感じです。

腹筋は顔を隠し、贅肉主張が激しいため、中途半端ワガママぼでぃです。

 

この時は5年付き合った彼女に振られ、医者から筋トレするなと言われ、筋トレの頻度も減り休みの日に引きこもりがちになっていました。

 

7月半ば頃から、自重トレーニングのランニング中心のメニューで何とかしようとした結果がこれです。

 

いつになったら腹筋バキバキのカラダに近づけるんでしょうか…??

 

自分を追い込む為にも、筋トレ記事書き続けます。

 

9月半ばごろには、うっすらシックスパックをお見せしたいです。